広島市民球場・跡地は今。広島の地下街でカープと市民球場の特大年表を発見!

 

最近、お世話になっている会社さんに通う途中で
こんなものを見つけました!

 

感動をありがとう!
広島市民球場のあゆみ!

 

 

これ、広島市民球場の跡地の近く、
シャレオ(地下街)に入ってすぐにあるんですけど、
知らんかったーーー!!

 

 

高橋慶彦さんの日本記録に

 

 

 

あ!私が行った、大野さんの引退試合もある!
1998年だったんかー!!

 

 

 

こんな年表あるの、全然知らんかった。
広島に住んどるのに。

 

この年表の道順です!

 

市民球場の跡地のすぐ近くに

 

 

シャレオ(地下街)の入り口があるので、

 

 

エスカレーターで下って下さい。

 

 

 

降りてすぐ、ドアの目の前が年表です!

 

別方面から来られる方は、
シャレオの西7出口を目指してくださーい!

 

 

 

市民球場跡地、
フードフェスタとかBMXの大会とか
割といろんな催し会場になることが多いんですが

 

 

何もない時はこんな感じ。
(一般開放されているので入れます)

 

 

時は流れ、
この地を踏んだ野球選手達はほとんど引退してしまいました。
懐かしい思い出がいっぱいの場所です。